

新型ユニバーサル スパイショット!

新型のユニバーサルの画像ゲット!

IMG_0022s.jpg
IMG_0023s.jpg
まずはフロントとリアの取り付けた状態
ん~こんな感じになるんですね!

IMG_0020s.jpg
そしてセンター!
お~っ!

そして分解画像も見せちゃいます
      ↓


まずはフロント、リア
IMG_0014s.jpg

IMG_0015s.jpg

Wow!
IMG_0013s.jpg
よ~く見てください。バラバラです!
ってことは

アフターパーツの単品によるメンテが出来る~んです!!
さらにハブ側のアクスル!6こ穴が空いてる~んです!!
3回も使えてお財布に優しい~んです。
さらに見て下さい!
イモネジが無く何やらツバの付いたスリーブが…
そう、最近の車は大径のベアリングの中にアクスルを挿入してピンを止めてるけど
ベアリングの耐久性が…ん~問題!
そこで親分が考えた匠の技とも言いましょうか…
ジョイントカプラーにピンを通してそこにスリーブを被せる方式を生み出しました。
イモネジを使わず組むのでトラブルフリー!
そしてボルトオンにて使用が可能!
耐久性、駆動効率を考えた結果がこうなるわけですね!
そしてお財布にも優しい…サイコ~!

お-っと!
センターシャフトの画像を忘れてましたね!
IMG_0018s.jpg

IMG_0017s.jpg

IMG_0016s.jpg
そしてセンターも同様
メンテが出来るようになっており
イモネジを使わないスリーブストップタイプ
こちらはスリーブに穴が空いていてデフのベベルを止めるときに使います

どうでしたか?このスパイショット
発売は近日になると思われますがコレは買いですよ!
MP9の進化はさらに続きます!では!

※この文章に含まれるパーツ、方式の名称などはMP9SCAFE内の表現であります
 実際の表現方法とは違う場合がありますのでご了承下さい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
