

ありがとう!KERS!


今回のナインズは松坂での”新春バギー耐久レース”が天候不良で中止になり色々な方面に・・・
で!皇帝、番長、ワタル、タクヤと俺はタクヤんちのKERSで開催された”さよならレース”に参戦!
もちろん電動ですが・・・

IMG_1716.jpg
ん?”さよなら”?
そうなんです!非常に悲しい事ですが諸事情によりKERSサーキットがクローズしてしまいます。
今回はそのKERS様のご厚意でエントリー無料のレース!そしてサプライズ?

IMG_1717.jpg
あれ?番長のマシンじゃん?
ここは電動のコースですよ!広いけど・・・

IMG_1731.jpg
あれ~?
MP9走ってるじゃん!

そうなんです!”タクヤ”の最後だから走りましょうの一言でレース終了後にデモランさせていただきました!
実は準備してました!

IMG_1739.jpg
5人でランデブーです。
チャンプ達の走りを見た方はラッキーですね!
しかもKERSで・・・

IMG_1761.jpg
で!レースの結果はEXP2WDでナインズのワタルが2位をゲット!
ホグアキに勝っちゃったね!

IMG_1713.jpg
チームカーズになってから運営などで頑張ってくれた”あまちゃん”
ありがとうございました!

IMG_1715.jpg
代表のMr.T! 最後の挨拶”うるうる”キマシタゼィ!
3年間お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
