

プレ戦?

ハイこんばんは!
松坂のシリーズ戦の情報をお届けしましょう!


ご存知↑和気あいあいなナインズピット!
このアイアイ感がいいんですよね!
そう!ナインズなので!

image_201309222335138a7.jpg
いきなり御免!
予選結果でございやす!
ん〜ナインズヤングガン達が速いねぇ〜

image_20130922232919334.jpg
決勝前のハイポーズは笑顔が少ない?
みんな疲れてるのかな?

image_201309222329233c8.jpg
で結果!
ポディウムはご覧↑の通り!
お〜!みんなナインズじゃん!

image_201309222329212a8.jpg
松坂の顔となりつつあるワタルがポールTOウィンでした!
おめでとう!
ファイナルなんと7台で5位までがMP9!
本戦に向け、いい感じですね!
残すは1カ月
ナインズのみなさん頑張って下さい!


オマケ!
image_20130922232924588.jpg
ホテルの手違いで↑この畳4畳半の部屋に泊まることになったのは今回のカメラマンDAI!
こりゃぁ〜従業員の部屋だよ…( ' jjj ' )
御愁傷様でした!

では






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
