

連チャン


親分は3日連チャンで桶川テスト!
世界戦に向けマジです!

IMG_1507.jpg
新型パーツのおかげでこの1コーナー
ギャップをもろともせずスムーズに走っていきます!

IMG_1506.jpg
この180度のターンコーナーは超速で駆け抜けます。
超凄いです!

IMG_1511.jpg
事細かくデータを取っていました。
コレも世界戦に向けた気合ですね!

IMG_1510.jpg
今日1日ニンマリ親分でしたよ!
超面白いって言ってました!

IMG_1519_20121122202222.jpg
そんな50手前のオッサン! いや親分!
もう一度タイトルを”獲ったるど~”と気合十分!
夢は叶えるものです、今年の親分が見せてくれるでしょう!

IMG_1514.jpg
ん? 何してる?

IMG_1515.jpg
ん? 俺わからない!
わかる人にはわかるらしい!

IMG_1517.jpg
もういっちょ!

IMG_1518.jpg
サイズ比較?
やっぱし俺わかんないやぁ~

IMG_1512.jpg
親分の移動車には親分のシグネチャーモデルが…
いつも見られてしあわせ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
