スポンサーサイト


ムゲンカップ参戦と・・・商宣・・・


仕事サボって参戦しました…久々に・・・
毎回台数が多いので関心させられます。

IMG_1153.jpg
教授はいつもながら高級カメラを片手に…

IMG_1161.jpg
エキスパートAメインの面々! いつもの…

IMG_1162.jpg
皇帝はTQゲット! そしてホールショット! 結果は…
その、TQゲットのお供になったのがコチラ↓

IMG_1159.jpg
何か、ごそごそ!

IMG_1160.jpg
ご存知、タイヤエナジー!
実はこのアイテム、昨年から皇帝が自ら開発に関わってやっと出来た逸品!
しばらく、在庫を切らしていましたがやっと入荷を致しました!
スパイラルさんとiSTOREで販売中!
タイヤエナジーに関しては別な機会に特集を致します!
そういえばラジコンマガジンのプレゼントコーナーに…
誰の手に??

そして
IMG_1155.jpg
皇帝が着ているTシャツ! かっこいいでしょ!
2012モデル作っちゃいました。
今回はデザイン、素材にもこだわりを…
デザインはカレッジTシャツ風に仕上げ、街で着ていても違和感が無いようにしました。
フロントのプリントは擦れ文字でダメージ仕上げに・・・
素材は6.2オンスのヘビーウェイト! 首廻りはダブルステッチで縫い付けてある為、何度首を通しても伸びにくく、安心して着られます!

IMG_1157.jpg
バックプリントはカタカナで…シンプル~
さぁ~そんなカフェTを紹介でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

初めてエキスパートのレース観戦しました。その速度、バトルまさに異次元です。管理人さんの男っぷりのいいレースも見てて面白かったです(Aメインさすがです)
わたしもまたいつか参戦してみます。
桶川ナインズも頑張りましょう!ねぇiwiさん
皇帝イケメンですね!ナインズTシャツどこで買えますか?

No title

>F山さん

レース、お疲れ様でした!
あの、嘆きウケマシタ!! 次回は桶川で発散ですね・・・
Tシャツ、桶川で手渡しOKですよ!
今度の日曜はどうされますか?

もし時間が取れなければリンクにあるiSTOREで購入できます。

No title

今週日曜日桶川行きたいのはヤマヤマですが家族と海です(;o;)
桶川でお会いした時は遊んでくださいませ。
ナインズTシャツistoreにオーダー入れました。腹が気になりますが頑張ってMsizeにします。

無限カップお疲れさまでした

無限カップお疲れさまでした。
私もF山くんと同様、初無限カップでしたがマシンも身体も終始グタグタでした。
まぁ~初戦はこんなもんでしょうか。OhNo!さんはいい走りしてましたねぇ。
ちょっとシビレちゃいましたよ~。

突然の給油をお願いして、快く受けていただきありがとうございました。
でも、給油後ブレーキが効かなくなったような・・・(笑)

イケメンかずやくんの着てたTシャツ、俺も欲しいです。
Lサイズ1枚取り置きをお願いします。今度の日曜日は桶川行きますが
来るようならば、その時、手渡しでお願いします。

No title

>iwiさん

あれつ!燃料こぼしたのかな?
ってか完全にこぼしたな… スミマセン!

日曜日、Tシャツもって行きますね!
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
