

明日から~~

ホビーショーですね~
ナインズのみんなはやはりTKI3が気になりますよね~!!
さらにオプションパーツ類も出るとなれば超気になりますよね!
で!出しちゃいます!↓

201205162.jpg
まずはコレ!
トグロまいた逸品!
ブチルゴム!って言います!

201205161.jpg
使い方…左の写真にあるように受信機のBOXの配線を通す穴にこのブチルを詰めます。
右の写真のようにビヨ~ンと伸びますので自由度はかなりありますので作業は至って簡単!
日陰や涼しい場所で作業をオススメします!
結構この受信機BOXの中って砂ホコリが入ってしまうんですがこれを使用すると嘘のように入らなくなります。

201205164.jpg
で!今回の目玉がコレ↑
かっちょええ~じゃないですか~~

201205163.jpg
ホント お洒落、贅沢だな!
買いですね!

そして、親分は忙しさMAX!
IMG_1062.jpg
先日行われたラジマガの取材!
もちろんTKI3が主役!

IMG_1061.jpg
編集長”ハナ”さんが見守る中、カメラマンの”ミヤノン”がパチリ!

IMG_1064.jpg
コレは俺がShoot!

IMG_1057.jpg
ブチルの使い方その②!旋毛の真ん中に…
良い子はまねしないでね!
この日は暑い日でしたが溶け出さずに耐久テスト合格!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TKI3もそろそろ出回るんでしょうか?
とりあえずメカボックスだけでも欲しいです~.
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
