スポンサーサイト


ナインズクリニック レポvol.3


さ、続きを…
3人目の患者さんは”ノーリーさん”
俺の知っているノーリーさんはいろんなカテゴリーやっているイメージのナインズ!
去年の相模湖シリーズでTKI2を購入した事は聞いていたのですが…
さすがココにやって来るとは達人ですな!
結構整備はされているようですが親分は見逃さないです。
リンケージ辺りをイジイジ…

IMG_1041.jpg
4人目、小川さん!
小川さんのマシンも親分がちゃ~んと目を光らせてクリニック中!
細かい指示を事細かく伝えて小川さんも納得の様子!
クリニック後の走行はどうでしょうか?
今度又桶川でお会いしたときにはオ~ノチェックが入りますのでご注意を…

IMG_1043.jpg
そしてクリニックの横ではナインズの大バトル大会!
各地で活躍している有名人に混じって走行出来た事は今回のサプライズ!
皇帝も番長もかなり気合が入っていました。

IMG_1044.jpg
そこに俺も~と言わんばかりに親分登場!
もうみんな爆走状態!
俺も行かなきゃ…

IMG_1046.jpg
そして、走行が終わるとクリニック再開!
親分、今日は大忙し…
5人目、かずゆきさん!
そこまで来てプロポを忘れた事に気付き、出直して遅刻してしまったことはショックでしたね!
でも何とか間に合って念願のクリニック!良かった良かった!
古いマシンなんで~って遠慮してましたが大丈夫!
親分が作ったマシンに違いは無いのですから…
ちゃんと聞き入るかずゆきさんはMP9がさらに好きになったそうな~
桶川に来るときにはMP9持参ですね!内藤さんにも買わそうかTKI3?

IMG_1047.jpg
本日6人目の患者さん!
本当スミマセン!お名前伺うの忘れていました!
って言うかNUのレースでご一緒していますよね?
勝手にコンデレ受賞しましたよね?…ホント、スミマセン!コメント下さい。
で、やはり親分の手にかかれば必ず手直しする所が…
今度NUでは話しかけてくださいね!

今回のクリニックで親分が気になったのがリンケージだそうです。
ほとんどのナインズ患者が指摘されていました。
走らせる事は本当に楽しいですよね!
だけど、アレだけ過酷に走るわけだから愛を込めて整備しなくちゃいけない!
こんな俺がそんなこと言っていいのか??? 俺のマシン隠しておこう…
では、また桶川で…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6人目の患者のnabeです!
先日は色々とお世話になりました。

管理人さんとはNUと桶川で結構会っていたみたいですが、
お顔が分かりませんで・・・
先日、イワイさんに教えていただきましたので
今度お会いしたときは!コンデレの景品下さいね!

No title

おーっと!
渡辺さんでしたか・・・
すみませんでした!
景品は次回に・・・
前回は山越さんだったのですが未だレポしてませ~ん!
山越さんに怒られちゃう!
これからもよろしくです!

ご無沙汰

してます日程がもうちょい早く決まっていれば行けたかもです9三ヶ月位動かしてない
そういえば相模湖復活しますよ

No title

>まささん
相模湖まじっすか?
詳細求む!

おーのさんへ

ご無沙汰してますマジですよハチイチのオンロードコースの奥に入ったところに以前サバイバルで使って場所があいたのでそちらになりますウチの親父と金井親分も既に視察済みで大絶賛してました
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
