スポンサーサイト


ナインズクリニック レポvol.2


さぁ~行きましょう!
RCパーク桶川でのレイアウトはこんな感じ!
青空ピットなので100人以上はいけるスペースがあります。
駐車場も何台でもイケルんちゃうかなぁ~
実はココ、10年以上前になりますが全日本選手権が開催された場所なんです…
でもモトクロスですが…

IMG_1032_20120423212220.jpg
さぁ~クリニックハジマリマス!
第1患者は岩井さん!
なんと岩井さんはこのクリニックを一番熱望していたナインズ!
なんか前日までに整備をしてしまったとか言ってたなぁ~…いつも通りで来なきゃダメですよ~…
でも親分は見つけてしまいました…
細かく説明をしてくれる為相当熱心にお聞きになっていましたね!
その後の走行ではやはり違いを感じてたようで…
親分も俺もその走りをちゃんと見ていましたが挙動も無く安定していました!
やはり、ちょっと診てもらうだけで違いが出るんですね…

IMG_1031_20120423212241.jpg
おーっと! 長老の箕輪さんが夫婦でご来場!流石!
近所でのクリニックとあって、来ないわけには行かないと…
皇帝とは久々かな…

IMG_1035.jpg
コチラは長老とココ”RCパーク桶川”の責任者であります廣坂正明さん
なんと正明さんはレジェンド正美さんのパパです!
昔懐かしい物語も載っているHPもお作りになっていますのでご覧になって下さい。
詳しくはココ!←クリック!

IMG_1038.jpg
で第2患者行って見ましょう!
今回、真ん中辺りを指摘されているのは福山さん!
最初は親分の所にこれないくらいシャイな…見かねて俺は親分を連れて福山さんの所に…
なんと福山さんは8バギーを初めて間もないナインズ!
なので一番楽しい時期かもしれません!他の日に見てるとホント休み無く走らせていますよね!
しかもメンテして無いでしょう…それが今回のマシンに出たのかな?

IMG_1034.jpg
という事で超人も助手に加わり大手術決定!
今回はブレーキ廻りを…ほとんど新品に交換!
そして、完璧な調整… その後走行して頂き本人はブレーキはこんなに効くんですか?と一言…
それが純正ですよ!しかもその場でのSPEC-A!
夏は波乗りどころじゃないですね?これからさらに楽しくなりますよ!

IMG_1036.jpg
HGVは今年から皇帝と同じREDS-RACINGのエンジンを使用!
写真はクラッチ交換ですね!

IMG_1039.jpg
皇帝とキモッは楽しくランデブ~楽しそっ!

今日はココまで
続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もったいなかった~

おーのさん、クリニック開催おつかれさまでした。
みんな金井さんに車みてもらってましたね~。
自分は他所のサーキットで見かけるエキスパートの人達が桶で走ってるのみて、ついつい一緒に走ってみたくたくなってつい・・。
あっという間に車は汚車!
とても、診ていただく訳にもいかず・・。
考えてみれば、何と惜しいことを・・。
でも、皆さんの惜しげのないジャンプが楽しかったです。
良いもの見せてもらいました!
ありがとうございました!!

有り難う御座いました。

親分様初心者の私ごときに貴重な時間とパーツをかなり費やして頂きまして有り難う御座いました!サポート超人さんも有り難う御座いました。いやぁ~初親分緊張しましたが大変気さくで暖かい方でした(^^)v走りっぱなしでメンテが足りないマシンで申し訳ありませんでした。親分に真ん中を大手術していただいてブレーキが効いてスゴく走りやすくなりました(^^)vその後に骨折しましたが(ToT)
宿題もいただいたので前と後ろも見直します。今後大事なところをメンテするよう気を付けますね!
で次は?ツルさん他まだいらっしゃるようですけど(^^ゞ


ワールドデビュー?

私のお友達、相模湖ナインズのMassaさんからの情報で、
「桶川ナインズがワールドデビュー?してますよ」とのこと(笑)
すごっ・・・。

こちら→http://rcspecial.com/news/?p=99829

No title

>ツルさん
いやぁ~もったいないっす!
親分はどんな車でも診療しますよ!
参加型なので次回は是非・・・
走りも皇帝と親分を追っかけましょう!

>福山さん
メンテ大事ですよ!
走りにも磨きがかかったところで夏はレースでも行きますか?

>岩井さん
RCスペすぐパクルんですよ!
まぁ~良いんですけどね!逆にどんどん広めて頂きたい!!
でも親分が書いてるブログだと勘違いしていますが…
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
