スポンサーサイト


ナインズクリニック レポvol.1

本日参加して頂いたナインズの皆様、お疲れ様でした!!
ナインズクリニック参加した事の無いナインズの皆様は楽しまれたでしょうか?
多分、最高の思い出となったに違いないと思います!

まず、親分からメッセージが届いております!
今日はなんとか天気も大丈夫で無事にクリニックができました。
集まってくれた方々ありがとうございました、いろんなMP9を見させていただき私自身も大変勉強になり、また楽しかったです。こういう感じでまた開催したいですね。
今回の企画をしてくれた管理人サンキュー!
お邪魔させて頂いたRCパーク桶川の廣坂さん、店長さんありがとうございました。
廣坂さんまた会いに行きますね! HPI様ありがとうございました。
そして何より集まってくれた皆さんありがとうございました。

とあたたかいメッセージ!
親分!本当にありがとうございます。
このナインズクリニックはMP9の産みの親である親分とエンドユーザーであるナインズの皆さんの交流の場と言うか個別で自分のマシンをチェックして頂けると言う今までに無い企画!お互いに発見などが出来るので自分としてもアリな企画だと思っております。親分も凄く協力的で全国にクリニック巡業して頂いております。
親分!本当にありがとうございます!で次はどこ?? 
まぁ堅苦しい話はさておき…

レポ…レポ…




まずは…
皆さんの目に留まったのは… そう!新車”TKI3”!
親分の説明が事細かく…
多分皆さんは目の前で見るのは初めてだと…
今日、参加した方はラッキー!
ナインズクリニックはサプライズもアリ!

IMG_1029.jpg
と…結構人だかりが…

IMG_1030.jpg
さらに番長や皇帝も聞き入ってるぞ!

やはり新車は皆さん気になるようで…俺も欲しい!!


IMG_1021.jpg

超人が見守る中、皇帝とキモッがコースイン!

IMG_1026.jpg
チャンプ皇帝の走りを見ようと動きが…
皇帝の順応性はピカイチ!数周しただけでいつもの走りが… 流石だぜぃ!

そうそう、本日写真を撮ってくれていた”福ちゃん”福島さんがフォトチャンネルに早速UPしてくれています。
RCパーク桶川通信”←クリックでGO!
なんと福ちゃんはトラクトでも撮ってくれていたんだよね!
チャンネル一覧でトラクト・・・を選ぶと過去の写真が…
福ちゃんありがとう!

続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

お~のさん、昨日はお疲れさまでした。

RCパーク桶川での素晴らしいナインズクリニックを企画していただきありがとさんです。金井さんには丁寧に診察していただき、色々なアドバイスもいただき感謝しております。ありがとうございました。

幸い、私の診察結果は軽症だったので良かったです。F山さんは、相当、重症だったみたいで、緊急オペにだいぶ時間が、かかってましたね(笑)
オペ後はかなり調子良くなったって言ってましたよ。でも、その後、骨折してましたけど・・・。

そして、ナインズのみんなでチキチキ&いつの間にかジャンプ大会?(笑)
いやぁ~笑いありのチキチキで楽しかったです。新車”TKI3”も見れたし大満足です。

カズヤ君、番長、教授、超人さん、DAI君、K藤さん、キモッさん他皆さんありがとうございました。また、よろしくで~す。




お疲れさまでした

昨日はナインズのイベントに参加させて頂き、有意義な一日を過ごすことが出来ました。
おかげさまで私の車も、金井さんのクリニックを受けることができました。
また、エキスパートの方々との走りは迫力があり、観戦していて楽しかったです。
ほんと~に、ありがとうございました。


トリプルチャンプ

桶川チャンプ 全日本チャンプ 世界チャンプに京商ワークスの方々と桶チキ出来て正に夢のような一時でした。おそらく私はvol2か3のネタになると思いコメントは静観していましたがナイスガイIWIさんにつつかれたので一言だけ。金井さん有り難う御座いました!めちゃめちゃ走りやすくなりました。手術後しっかり写真を撮って維持させていただきます。管理人お―のさん素晴らしい企画有り難う御座いました!
京商ワークスの皆様また桶川チキチキに是非いらしてください。
TKI3めちゃカッコイイ早く欲しいです(^^)v













勉強になりました

昨日はお疲れさまでした.

川越まで来たのに,途中プロポを忘れた事を思い出し,自宅まで引き返すことに...トホホ

天気心配だったのですが,なんとか4タンクは走れました.
自分の車はTK2ではないので,クリニックで見ていただくのはちょっと申し訳ないなぁと思いつつもお願い.
金井さんの丁寧なブレーキリンケージ調整のお陰で,コーナでのブレーキ操作が見違える様に良くなりました.
ブレーキは「止まれば良いか」ぐらいに考えていたので,金井さんの繊細な調整は非常に勉強になりました.ありがとうございました.

いままで電動がメインだったのですが,ハチイチバギーも改めて楽しいよなぁと実感.遠のいていたトラクト通いも再会したいと思います.
こうなって来ると,どっちをやるのか毎週末悩みそうです...

最後になりましたが幹事として活躍されたお~のさん.
ナインズの皆さんありがとうございました&今後もよろしくお願い致します.

No title

>岩井さん
念願が早々に叶ってよかったですね~
やはり親分のアドバイスは的確なんですよ!
俺もいつも感じております。
でも何で整備して来ちゃったの~?
普段の状態を見てもらえばF山さんのように…だったのに…

>小川さん
親分のクリニックはどんなことにも面倒くさがらずに細かいところにも対応してくれてくれます。本当に脱帽ですよ!多分他には無い企画ですね、だから良いマシンが作れるんだと思います。
俺らの走行はある意味ジャンプ大会になっていましたが・・・

>福山さん
また、桶チキありますよ!多分!
福山さんのネタはVol.2で出しちゃいました!
ある意味、今回一番ラッキーだったのは福山さんですよ!

>かずさん
いやぁ~間に合ってよかった!居ないから焦ったけど事件があったんだね!
今回、親分はリンケージをテーマに持ち帰りました。リンケージの調整は大事だということがわかります。
桶川には両方持って行きましょうね!

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
