スポンサーサイト


さぁ~ここは


どこでしょう?
ぉ!MP9だ!

ヒントは
IMG_0963.jpg
ぉ!訓練中の航空隊!マシンはユーロコプターAS365N3!
なんで知ってるかって? ヘリオタクなんです!
で!こんなのも隣接している場所!

そうココは”RCパーク桶川”
うちの嫁が体調不良で子守になってしまった4日の日曜日に伺いました!
ホントはトラクトだったのですが・・・
でも行って見ると何とナインズがチラホラ!
ていうか8バギーはほとんどMP9!親分もニンマリかな?

IMG_0961.jpg
まずコチラ!
福山さん!

IMG_0962.jpg
何と2台体制!
しかも高級仕様スゴッ!

IMG_0966.jpg
お次は岩井さん!
このブログも見て頂いているナイスガイ!

IMG_0967.jpg
皇帝使用みたいですね!

IMG_0970.jpg
コチラは小川さん!

当日はたまにコメントしてくれている”カズ”さんも居たのですがMP9もって来て無かったですね~
今度は…

桶川のナインズはレース部隊とは違い、のんびりモード楽しんでいます。
暖かい太陽の下、時間も気にすること無し、走りたいときに走り!
たまに仲間でバトル!ワイワイガヤガヤ!笑いアリの操縦台!
本当に自由な楽園って感じでした。でもこの日は寒かったけど・・・

こういうのもアリだってことに気付かされた1日でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桶川ナインズ

日曜日はお世話になりました。RCパーク桶川は初心者、家族連れも多いですが、のんびりモードで仲間とワイワイしながら楽しむには良いところですね。

私も今は常連になってしまいました。最近、桶川もナインズが増えつつありますよ~みんなに勧めてますから・・・。また、よろしくで~す。

楽しかったですね

こないだはどうもです♪F山です。
去年の10月から初めたまだまだ初心者です。
桶川パークさんのおかげですっかりハマりました。桶川 スゲェ楽しいです!
Mr.IWI桶川KING OR チャンプ(^^;)さんには色々ご指導頂いて感謝してます。
いつもぶつけてすいません。楽しいから許してください。










ん~やはり!

>IWIさん&F山さん
先日はありがとうございました~~
やはり楽しんでいるんですね~MP9で…
また行きますね!親分連れて行こうかな?

No title

かずゆきです.
おけがわではSCメインなのでハチイチバギーあまり持って行かないのですが,次からは持ってくようにします.
他のサーキットだと,子供連れだとちょっと遠慮してしまうのですが,ここだと子供が多いので連れて行きやすいのも有り難いです.

No title

>かずさん
ですね!俺も桶川じゃSCとEXOメインになると思います。
でも、ナインズが多いので黙ってられなくなりそう!
やっぱりもって行きましょうかMP9!!
今日はドシタノ?

きのーは

すいません.
きのーは実家で法事&母の還暦祝いで帰省してました.
今週末は行きます.

先日はどうも・・・

初めまして・・・。
桶川での写真の掲載、ありがとうございました。
プロが撮る走行写真のアングルは、味があっていいですね~。

“MP9”は、岩井(師匠)さんの強い強~い勧めで“TKI2”を購入しました。
バギーは初めてなんですが、とても走らせやすく楽しい車で大満足です。
主に桶川で遊ぶ為に購入しましたが、高い潜在能力がある車なので、慣れてきたらレースに参加してみたいな~とも思っています。

今後何かあったときは、MP9の事を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

No title

>小川さん
先日はありがとうございました。
MP9TKI2は最高の車だと自分も思います。
なので購入したことは正解だとおもいます。
是非、レースに参加していただきたいと思います。
MP9の事はわかる範囲でお教えできますが、MP9の事、全部知っている人に聞いてみて下さい…来月…お楽しみに…

EXO

かずゆきです.

おーのさん>
EXO買いましたよ!

桶川で遊びましょう.
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
