

マスターズレポ Vol.6 と 親分より・・・


今はMP9だけどルーツをたどると最初はコレ!
激レアですね~

IMG_0780.jpg
お~元気そうで…
おなじみ長老と奥様!

IMG_0781.jpg
コチラはHGV親子!
わざわざ北は北海道より息子の為に駆けつけてくれてスゴイです。
流石ATM… スンマセン!

IMG_0782.jpg
お~っ!
すご~く真剣!
でも!











IMG_0783.jpg
今回一番の激写!
笑っちゃった人~ アウト~! ワタルの顔もスゲ~!
晦日だもんね!



そして親分より!
2011121109490000.jpg
ナインズの皆さん2011年最後の日をどう過ごしてますか?
俺的にはあっという間の一年だったのですがいろんな災害があった一年でもありました。
来年はなにもない平穏な一年になればと願います。
今年は海外レースも沢山行けていろんな人達に会えて楽しかったし、国内も北海道から九州まで行けたのでよかった~!
マスターズも沢山のナインズが集まってくれて嬉しかったし感謝しました。
ナインズの皆さん今年もありがとうございました。
来年もMP9の進化は続きますよ~!来年は2年に一度の世界選手権イヤーです!勝ちをもらいにいきますよ~!来年もナインズのみんなが一つでも多く勝てるのと、走らせて楽しくなるようなMP9を目指して頑張りたいと思います。
ナインズの皆さん良い新年をお迎え下さい、今年もありがとうございました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
