

親分レポ in インドネシア vol.8


そんなカイル君!まだ16歳だって…
気がつけば京商チームも若手(ガキ10代)が結構いる。
スウェーデンのデヴィッド・ロネファルク、マイケル・ジョンソン、クリストファー・スベンソン
イギリスのエリオット・ブーツ
イタリアのマルコ・ナターレ
確かフランスにも3兄弟(みんな速い)がいる。
インドネシアにエドワード、ジェーソン
おっと日本にもいたいた!ワタル(今バイクに夢中)、タクヤ(今女に夢中)、四国にはコーキ(親父は呑んだくれ)。我が日本ジュニアチームは大丈夫か~?
でもみんな可愛いよね… 来年が楽しみだ!



金曜日の公式練習からブッチギリの速さを見せつけたカイル君が予選も立て続けにトップをとりTQ
とにかく速い久々に見たな大物を…俺は結局4位でした。
決勝は15人でセミファイナルからAブロック、Bブロックから上位7名づつで残り1名はA、Bのタイムの速いほうが上がる。シードはなし。
セミファイナルは20分、無事に通過してゼッケン五番でファイナルに。
写真↑はファイナルメンバー。
ファイナルは一時間、暑いから結構ハード。
スタートしてカイル君はすぐに一人旅、俺は2位争いをしていたんだけどコースアウトしてしまい4位~3位の繰り返しで時間がすすむ。
残り3分位でジャンプの着地が悪くフロントアームを折ってしまってリタイア(泣)。

2011111316450000.jpg
優勝はカイル君のブッチギリ、ポールtoウィン!

2011111316470000.jpg
俺は8位でした。
いや~スゲーコースだったちなみに決勝15台中MP9は8台
ありがたいし嬉しいね~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
