

親分レポ in インドネシア vol.5


インドネシアジャカルタから国内線でスラバヤというところまで飛んで今回のコースがあるんだけど、まぁ暑かった暑かった~
じっとしていても汗がダラダラと出てくる木曜日に現地入りして金曜日が公式練習土曜日日曜日がレース。
とにかく今まで見たなかで一番巨大なコースで距離感をつかむのが大変だった・・・
というより最後までわからなかった。
一周すらまともに走れなくてコース上にいるのが難しいちゃんと走ってるつもりがコースアウト。
デカイ上に見にくい場所、変に曲がってるところ、とにかく難しい。
金曜日は不安を残しつつ練習を終わりました。
地元では毎週土日レースをしているみたいでコースを知り尽くしてる感じ。
車のセットはこのコースを何回か走ってるジョン・アグスのコピーでとりあえず。
タイヤはAKAのインパクトMがいい感じ。
また地元にはMP9ユーザーが沢山いて嬉しかった土曜日は公式練習二回と予選二回、日曜日に予選一回、予選は計三回のベストワン、勝ち上がり決勝でファイナルは15人



土曜日まずはフランシス特攻隊長から競技説明…
そのあと俺が挨拶をさせられました~~

2011111208570000_convert_20111123211321.jpg
人数は約70名かな
お決まり集合写真は世界共通?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
