

NUレース

18日、参戦してきたよ!
天気が心配でしたがドゥピーカン! しかも暑っ!


エントリーは20人とちょっと少なめ!
ここのレースはオーナーの梅津さんが1人で進行!脱帽です!

IMG_0453.jpg
で!今回のカラーリングで目を引いたのがコチラ!
オールドスタイル調のロスマンズ(タバコ)カラーの中に2階調のフレア的な~~
お名前聞かなかったのですが勝手にコンデレでした!

この企画いいかも”勝手にコンデレ”仮称!

IMG_0456.jpg
ここのレースも始まるまでは結構時間に余裕があります。
そんな中、HGVは爪きり!しかもニッパーで!
俺も実はプラモ用の精密ニッパーで切っているのでHGVと話が合うのは当然!
”一番良く綺麗に切れるよなぁ~”って!皆さん、試してください!

IMG_0458.jpg
微笑する皇帝!
コレ、予選1回目終了の表情ですが・・・
マイポン付けるの忘れて1回目カウントされずと言う凡ミス!
先週の相模湖からマイポンの接続はずしたままだって! ダーッシャ!

IMG_0451.jpg
コチラはドライビングのイメージ?
ペットボトルをプロポに見立てて!

201109191.jpg
決勝は皇帝と大塚さんの終始バトル!

勝ったのは~
IMG_0471.jpg
我らが皇帝!
光ってるゼィ!

リザルトはコチラ↓
201109192.jpg
おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
