

相模湖CUP オマケ!


初めてレースに参戦のさえこちゃん
ちょっと可愛いお顔が影になっちゃってごめんなさい!
なかなか頑張っていましたよ~、次回も待ってまーす

201109176.jpg
今日のレース来て!といったら休日返上でなんと我らがゴボゥさんが来てくれました!
ありがとうございます!


201109175.jpg
旗ふりをしているのはこのレースのオーガナイザーである坂本さん。
約30年くらい前、ここ相模湖プレジャーフォレスト(旧名相模湖ピクニックランド)の第4駐車場にオフロードコースがあって毎月レースやってたんだよ!
俺がまだ中学生の頃で電車で相模湖駅まで行ってそこからバスでピクニックランド前でおりてそこから徒歩で第4駐車場まで!
たしか30分位かかったような。
しかもラジコン一式持ってだから重かったよ~。
その頃いろいろお世話をしてもらったのがこの旗ふり親父の坂本さん。
当時中学生でお金持ってなかったからスペアパーツもなかった(この時は名車サーキットバギー)、そんな俺にいつもパーツだの、プラグだのはたまた助手までしてくれました。
未だにラジコンを楽しんでなおかつレースまで主催してくれてありがとうございます!


201109174.jpg
暑い~~~。管理人も見事Aメイン4位入賞!

201109173.jpg
ファミリーで参加、いいなぁこの雰囲気。

201109172.jpg
今回俺の助手をしてくれたゴボウさんとシュガーさん(日本語に直せば?)ありがとうございました。

201109171.jpg
なんと俺のスパイから帰り道ゴボウさん発見と一報が!バイクで来てたのね

TEXT:OYABUN!



コメントの投稿

非公開コメント

親分さんへ

11月は少しでもまともに走れるように頑張ります。
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
