

GO CUP vol.1


さぁ~行きますゼィ!何と今回は約100名。
木曜日→現地入り
金曜日→自由練習
土曜日→10分の予選二回
日曜日→予選一回、勝ち上がりなしの決勝。ファイナルは一時間。
月曜日→ウフフ!

2011081211150000_convert_20110818215639.jpg
暑いので扇風機を香港のニキ選手が用意してくれました!

2011081411000000_convert_20110818215721.jpg
今回のコースはヘアピンだらけで結構高速サーキット
グリップが悪くカチカチ路面。
これぞオフロードだね。
んで、今回はAKAクロスブレースのソフトをチョイスだぜぃ!

2011081408030000_convert_20110818215709.jpg
土曜日予選は二回でとりあえず暫定トップ。Yeah!
車は日本とほぼおなじセッティングだけどホイルベースを前側に四ミリだったのを二ミリにしてショートホイルベースに…
かなりリアグリップがあがってギャップにも強くなったかな。
あとスタビをフロント2、5リア2、6に…
高速でヘアピンだらけでストップ&ゴーが多いから突っ込んでくる車に注意が必要!
容赦なくくるから常に後ろを見ていないと。日本人にはきついかもね!

今回はちょっとセッティングの事を書いたけどこの辺の事もいつか特集したいね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
