

NU


今週のレースはNUで・・・
参加者21人とまぁまぁ~だと思いますが梅津さん!いつも一人でお疲れ様です!

IMG_0330.jpg
前日から入っている番長とHGVは仕上げと言った感じでメンテを!

IMG_0332.jpg
こちらも前日入りしてる皇帝!
うちの娘二人と遊ぶ余裕があるところはサスガ!
もちろん予選もトップを早々に決めている!

IMG_0334.jpg
この日一番暑かった二人! そう!親子対決!
さぁ~軍配は??

IMG_0341.jpg
コチラ! 総合優勝をもぎ取ったワタルでした!
おめでとう!

皇帝は給油後エンジンに不調があってストップしたが追い上げが鬼早で準優勝!

HGVは途中リードしたが20周過ぎにVチョ!

4位に入った菊池選手もナインズと言うことで結果、ナインズがここNUでも表彰台+1独占!
親分も笑いが止まらないことでしょう!!
Aメイン10台中7台がMP9でした!Yeah!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

レース楽しそうですね~うらやましい限りです。

最近、二台目を購入検討しておりますが時すでに遅しWCリミテッドを買っておけばよかったなぁ。

また限定セットでないかなぁ~、再販求む!って所有欲にまけるまえに、練習行かないといけない…。

9月の相模湖には出れるようにばんばるです!
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
