

FEMCA予選は終了して

いて、本日は下位メインからの勝ち上がり決勝!


てな訳で京商代理店のSK TANさん。(俺はエスケベータンさん)と呼んでますが…。
主にシンガポール、インドネシア、マレーシアをカバーしています。
今回ちゃんとサポートしてるか”親分チェック”してますが真面目に仕事してるようです。

201107084.jpg
シャツも作ってきていい感じ!
京商歴代世界チャンピオンの名前入り!もちろん俺も…でもユイチじゃねーから!

201107083.jpg
コースマーシャルは専属がいるので選手は楽チン!
アリガタイデス…

201107082.jpg
余裕のゴボウさん、名物料理のSATAYを自分だけ食べてる!!

201107081.jpg
ちょっと目を離すと一服。
全然禁煙してないじゃんかよ!

2011070712390000.jpg
で予選はこんな感じ!

親分は明日、セミファイB組、3番手スタート!
ジョン・アグス殿下はセミファイA組、6番手スタート!

ジャパンナインズは相模湖集合です!

お互い頑張りましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
