

さぁ~予選!

公式練習結果は総合四位、まぁまぁかな。


今回一緒に行動しているメンバー、
まず俺の大親友でもあるインドネシアのジョン・アグス!
となりは奥さんのデスリナさん!
2006年インドネシアでの世界選手権は彼の所有するサーキットで行われました。ワオ!

2011070510350000.jpg
チームJA(農協じゃないよ!ジョン・アグスの略)
左からジョンのメカニックのウォーノ君、青い帽子がトミー君、このトミー君お母さんが日本人でそのお母さんの実のお兄さんがアパレルメーカー、タケオ・キクチさんなんだって!
で、ジョン夫妻、俺、小さいじじいがフランシスさん、このフランシスさんただのクソジジイと思ったらなんと奥さんが四人いるんだって?しかもクソジジイなんて言ってたけど俺と四歳しか違わないし…
それに孫もいるらしい。恐るべしフランシスさん!そんなにいい武器を持っているのか?
このフランシスさん、ウォーノ君はジョンさんの会社の社員でウォーノ君はジョンさんのメカニックだけやってるみたい。で最後にゴボウさん。ドライバージョンさん一人に対してメカニック三人体制のチームJA, 恐るべし。
それに対して俺はゴボウだけ(しかも野菜だし)
さぁ予選頑張りますぜ!
「只今、予選4回終わってますが…レポが遅れてスンマセン!」

2011070708290000.jpg
8時だよ・全員集合! チャンチャチャチャンチャンチャンチャンチャーン!(知ってる?)
本当に8時(でも朝)に記念撮影、総勢180名!

2011070708390000.jpg
各国のナインズでパチリ!
写っていないナインズ ごめんなさい!

2011070709160000.jpg
ピットは外が多いかな?

201107085.jpg
でも我々はエアコン完備のコンテナで…「早速会社カード流用か?」
ゴボウさんが作業しているふりしてます。
ゴボウさん大変なヘビースモーカーで毎日会社にいる時間の半分は喫煙室で過ごしているらしいです。
ここに来てからは大分たばこの量はへったみたいです、これを機会に禁煙すると言っていました!「ホントか?」

201107081.jpg
「無理っぽくねぇ~・・・???」





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
