

でた~

みなさ~ん! お元気~~~?
今回はFEMCAアジア選手権にやってきました。


ご存知!またまた登場の京商のゴボウこと吉○です。
日本の京商からは俺だけで助手兼日常の世話役にゴボウがお供することに。皆さんカードのご利用は計画的に…

2011070119550000.jpg
俺自身初のアジア選手権で舞台はマレーシア!
数日前は涼しくて居心地の良い北海道にいたのにここマレーシアは暑いしムシムシしてて体がおかしくなりそう。
「でも見た感じリゾート気分?なんて感じがしますぜ!」

201107052.jpg
↑移動車です!嘘です!
「マレーシアも漢字がはやってるのか?」

2011070507400000.jpg
で本題!
FEMCAのレースが開催されるトラックはかなり癖のあるコース!

今回のスケジュールは7月1日に現地いり!
2日、3日に海外ドライバーのみのフリープラクティス。スゲー人数で操縦台は常に25~30人!
4日はコースクローズド。
5日はコントロールプラクティス。10分を計二回だけ!
6日も同じ、
7日、8日が予選。10分を二回づつで計4回!
9日が下位メインの勝ち上がり。
10日が決勝
てな具合かな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
