

TEAM-C杯 


この素晴らしいコースのコースオーナー一家。
左から超パワフルお母ちゃん デカッどら息子  見事な角刈り親父。
で記念撮影! 
どら息子に質問!アーユークレイジー?→I'M OK...だって(Tシャツ)
親父のプーマもデカッ!(Tシャツ)

1106114.jpg
TEAMーCの代表(今回のレースの主催者)のスティーブンさん。

1106113.jpg
レーススケジュールは10分の予選三回のベストワンで勝ち上がりなしのメイン制。決勝はAメイン1時間Bメイン45分。エントリー数は60数名だったかな?いろんな国から来てました。予選は10分だから給油が必要で決勝は一時間、世界戦と一緒で良い練習になるな。予選は土曜日1日で決勝は日曜日、二日間だから時間も余裕があって他の選手達との交流など充実したレースで大満足。

1106111.jpg
予選当日寝坊してる奴が!!早く起きろ~~っ!
って親分大丈夫か?昨年の全日本みたいに忘れてたは無しで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
