

相模湖レース vol.7

相模湖ネタがvol.7まで来ました!
今回は写真をたくさん撮ったこともあり長続きしております!
内容がちょっとつまらないかもしれませんが…


表彰式を待つ表彰台の面々いや!MP9のマシン!

IMG_0056.jpg
チームオート○○!表彰台独占!
因縁のお二人は実は仲良し!

IMG_0059.jpg
そして親分の同級生美女軍団はプレゼンターに…
おっ!ぴろぴろの足は何かあったのか?
実は俺!知っている! 秘密ですよね!

IMG_0061.jpg
ハイタ~~ッチ!

IMG_0064.jpg
ラジマガ用

0065.jpg
プレジャーフォレストWeb用

IMG_0066.jpg
ナインズカフェ用はこのくらいオチャラケている写真大歓迎!

IMG_0067.jpg
抽選会でMP9のパーツが欲しいと願っているTAKU!

DSC_2340.jpg
恒例!じゃんけん大会は最後の最後で盛り上がりました!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
