

相模湖ヤヴァイ!

今度のレースの為、コース整備に来たら、いきなりの池状態!
どうすんだこれ!
1105131.jpg
1105132.jpg
上の写真じゃわからないので親分が入ってチェック!


1105133.jpg
これ、ヤヴァイでしょ!

なんて途方に暮れそうになっていたら



なんと番長がHGVD・A・Iを引き連れて参上!
110513B.jpg

そして何と番長の会社のスーパーマシンも導入!
1105134.jpg

この番長のスーパーバキューム一号のおかげで水抜きはばっちり!!
昼過ぎには全ての水を撤去、その水の量はなんと!! 10トン!!
長野の(俺小林です)がデブ全盛期の頃100キロあったから(俺小林です)が100人分!!
番長のスーパーバキューム一号がなかったら日曜日のレース無理だったかもしれないね。
レース参加者の皆さん番長に会ったら是非お礼を言って下さい
怖い風貌ですが実はチョコレートパフェが大好きなお茶目さんですから安心して声をかけてくださいネ!!
番長本当にありがとう!!助かりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正式名称、バキュームダンパーと申します!金剛君とでも言って下さいw

やるね~番長~!代替の際は、そばきちまで(笑

番長さん

頼もしい
おかげで 楽しく観戦できましたご苦労様です
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
