

トラクトっ!

本日はトラクトのレース!

まずは予選!

ポイント合計で決まります!
まあこんな感じです!

今回は東北より刺客が
115113.jpg
そう!東北支部長”そばきち”
いろいろ遭ったけど元気でなりよりです!
さらに頑張って頂きましょう!!

そしてファイナル~
115011.jpg
ご覧のように
優勝はもう止められない皇帝!
2位がうちの近所のHayato!
3位が売り出し中なWataru!
以上表彰台!

6位にナインズカーズ支店Takuya!
9位に注目株的なディーエーアイ(D・A・I)!
ナインズの若手が頑張っていますね!
この調子でがんばんべ!

Pray for Japan!

コメントの投稿

非公開コメント

早い更新お疲れ様!まだ宮城県ですけどw

やっぱ、ぶっつけでエキパは玉砕でした…
次は前入りしますw やっぱ親父は面白い人でした。

皇帝は2周目でタイヤ剥げたので終了かと思いきや、助手が良いせいか?優勝~(笑)
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
