

お疲れ様でした!


毎回絶妙なトークでレースを盛り上げてくれた高橋さんが残念ながら京商を去ることになりました。
そこで高橋さんお疲れ様会を横浜で行いました。
九州、大阪遠方から集まって20名で盛大に高橋さんの未来について語り合った?
高橋さん(写真)本人は日焼けしていかにも健康そう!なんでも今はゴルフ三昧だそうで!

20114112_convert_20110411110852.jpg
20114113_convert_20110411110906.jpg
集まったナインズ

高橋さんとはもうかれこれ20数年一緒に仕事をさせてもらいました。
全日本などでももう皆さんお馴染みで京商車を使用してた人達はかなり心強かったんではないでしょうか?
俺自身も高橋さんがいるといろんな面で心強かったしお互いに信頼しあってレース、一般選手のサポートなど良い仕事が出来たと思います。
俺が勝った2000年ラスベガスの世界選手権ではなぜか高橋さんも来てて俺が優勝した日がなんと高橋さんの誕生日だったらしく高橋さんは勝手に(優勝を誕生日プレゼントありがとう)などと言ってましたね。
本当にいろいろありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
これからも長い人生頑張って下さい!たまには飲みに行きましょ
(親分談)

コメントの投稿

非公開コメント

高橋さんにはマスターズ岩手大会や他イベント等で大変お世話になりました。永き間お疲れ様でした。そしてありがとう!
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
