

今、自分に出来ること・・・ 


今回の地震で今、自分に出来ること!
祈ること、募金はもちろんだけど、
被害を受けてしまった方にもこのブログの更新を待っている事に気づきました。
全国のナインズが見ているブログだし、心配している方もたくさんいるかと思います。
コメントには安否情報や問いかけもあって良いと考えております。
是非、利用して下さい。

自分でも何時更新していいのかタイミングがわからない状態が続いており悩みました。
親分とも相談をした結果、今日更新をしてみようかと考えました。
是非、ご覧下さい。

201103254.jpg
今回、親分は中国にてレース! エントリーは130名! スゲー!! 
経済成長UPの中国はラジコンもUP! 盛り上がってるね!
んで、上の写真はいきなりAメインの方々!

201103253.jpg
で、またいきなり表彰式ですが・・・
中国の空気を読んで?優勝しちゃいました!

201103252.jpg
ものすごく正確でしかも給油がスゲー早かった!
これから中国に来たらどこでも助手に来てくれるって。
ありがとう、おかげで勝てました。タコいらねえなww!

201103251.jpg
ナインズ香港支部の”ニキ君”
彼とは20年の付き合い

201103256.jpg
今回世話になった、半谷(ハンガイ)さん。
そしてスタッフの中国人女性!彼女は日本語ペラペラのトントンちゃん。
お昼はいつも日本食を作ってくれました!すごく美味しくてパワー全開

201103255.jpg
そしてこの写真!
なんと中国にはあるんだよラジコン学校が…!
この子達とは約二年前に親分が学校に招待されてその時に会ってたんだよね。
すごい歓迎されて感動したよ

今回、10日に日本を出て11日は練習走行をしていました。
そしたら日本が地震で大変なことになってることをしりました。
日本に連絡するも繋がらない、もう気になって気になってレースどころではなかったです。
中国の人達もすごい心配してくれました。
でも来たからにはやる事はやって帰らねばと。
正直勝っても日本のことが気になってあまり喜べなかったです。
今回の東北地方地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

PRAY FOR JAPAN



コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん

ありがとうございます。
2月5日のラジマガの取材のブログを宮城県の安否不明の友達が見てくれて、私が載ってるの見て元気そぅで良かったと手紙もらいました。友達の、あえて名前出します。菊池まり子ちゃん。このブログ見たら連絡ください。

ありがとう[s:18294]

4月1日

宮城県の名取市の安否不明だった友達、連絡ありました。
ナインズのブログみて連絡くれました
意外にも文房具が必要みたいです。
カッチョイイ親分は ポンと。
文房具送ってあげな~と。
みんなの親分はトッテモ心の暖かい人です。
管理人さんも親分も ありがとう
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
