

おつかれさんでした~

で始まったプチ忘年会は今回、群馬県は渋川の”しいたけカップ”の練習で土曜日から来ていた”お泊り組”のナインズが夜なんかやろうか~?の声で集まった会!
ナインズは夜もア・ツ・イ!

で面々です。↑
もっと居てもおかしくないのですが今回は日曜からの参加が多くこんな感じです。
ん?いつものメンバーじゃんだって?ち、違いますよ!本当に日曜からが…


DSC06130.jpg
↑我らがチーム若武者! ゲームばっかりやるな!勉強しろ

DSC06121.jpg
↑番長体系に似合わずオレンジジュース!
車だからとかじゃなく本当に飲まないらしい!

DSC06123.jpg
↑超人イタル様の飲みっぷりも超人です。 それに食いつく若武者3人衆!

DSC06127.jpg
↑皇帝も飲まないらしい!談笑中な光景!

DSC06124.jpg
↑一気に飲み干した教授NAL様と足元が気になっている木村組長!ど~したのよ?

DSC06131.jpg
↑やっちゃった~!! 組長がホテルの中履きで飲み屋に… 寒って当たり前ですよ!

DSC06133.jpg
↑超人の飲みっぷりはこんな風に変化を… そしてさらには…

DSC06129.jpg
↑KAZ-MAXとラブラブに

DSC06125.jpg
↑それを見ていた親分は微笑で”いいんじゃない!”と言っていたかはヒ・ミ・ツです。

DSC06135.jpg
↑さらに番長!チョコパで仕上げ!
俺も食いたかった!


でも今年はMP9にとって凄くいい年になりました!
さらに進化するMP9をよろしくお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長?なのに・・・・・・・・オレンジジュースはネ~だろ(爆
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
