

さぁ~青森だ~っ!!

土曜日は盛岡泊で日曜日に”そばきち”と一緒に青森のT-ONEへGO!
そう!この日はT-ONE恒例のエンジョイレース!
その名の通り”カツカツしないで遊ぼうぜ~”的なレースで午前中は適当に走らせて、午後からちょっとしたレースをするみたいな感じ!
しか~し! ご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この日、青森は朝から雨!(悲)
んじゃ~って事で!
6q3j_convert_20100921204356.jpg
気分転換でスティックプロポからホイラーに変更でもするかっ?
んなわけない!
そう!MP9’sクリニックです!
最近、他でもクリニックって言葉耳にするけどココが老舗です!
早速、荷物を出してクリニック開始!
今日は忙しそう!
201009191132000.jpg
雨でも問題なし!余計クリニックに集中できます。

IMG_2727_convert_20100921204446.jpg
↑ん~??ねじが上下逆ですよ!田端さん!
こんな感じでいつもの笑いが…

それにしても素晴らしいコース!バンクあり逆バンクあり、よく考えるなぁと感心します。
そしてこのお方↓がこのコースオーナーのともちゃんこと、大橋さん!
そばきちとは大違いで真面目で誠実なお方です。
ともちゃんいろいろありがとうね!
201009191341001.jpg
今回お世話になったT-ONEさんのHPはコチラ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんは真面目で誠実な方です。
オイらも、真面目っぽくて、誠実っぽい人です。
とある方は、見た目通りで、完全なる偽善者です(爆笑)
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
