

オ~モロ~!

ん~やっぱりいいね~レースは,,,
しかも広大な台地、北海道でレースなんて最高でした。
てなわけで今回のレースレポいっちゃいましょう!

今回のレース、参加者は29人。
うちらのサプライズを告知していなかったので現状を把握できました。

予選1R、皇帝が見せてくれました。いい感じです。
親分、エンストッ!ぇ~~~!
2位は極悪人!

201008291303000_convert_20100829220557.jpg
↑予選2R終了!皇帝ブッチギリ~やるね!
7人がAシードに...
親分絶不調!あぶね~
ちなみにAシード7人すべてがナインズ!やるぅ~

201008291220000_convert_20100829220523.jpg
途中、そばきちを発見! いや新種のかたつむりか? いやそばきちか?

201008291632000_convert_20100829220804.jpg
決勝は45分!
皇帝がブッチギリ!スゲ~
親分はなんとなく走って途中でエンスト!
その後は言えません!
楽しけりゃいい~んです!

そんで~表彰式の写真です!
201008291617000_convert_20100829220656.jpg
アマチュアクラス

201008291618000_convert_20100829220725.jpg
トラギークラス

201008291616000_convert_20100829220631.jpg
エキスパート

Yeah!

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ・・・

かたつむり = のんびり = 遅い = そばきち!  って、おい・・・(怒
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
