

お忍び...

またまた来てしまいました!お忍びツアーin北海道!
しかもそばきちの頭上を通り越して!!そのうち気が向いたら行くよそばちゃん!


↑の写真は今回の裏段取りをしてくれたW氏と奥さん。
W氏は見てのとうり、柄悪いです、極悪です。
ちなみに極悪人W氏はナインズ北海道道央支部長です。
でも奥さんは見てのとうり、ものすごく可愛くてチャ~ミング~!!
でこの日はなんと彼女の誕生日!おめでとう!!

201008290750001_convert_20100829084306.jpg
スゲ~!デケ~コースです!

201008290749000_convert_20100829084234.jpg
ここBCF会長の藤田さんです。
素晴らしいでかいコースをありがとうございます。

201008290750000_convert_20100829084252.jpg
副会長の藤沢さんです。

201008290751000_convert_20100829084322.jpg
土曜日のピット
北海道なのにすげ~暑い!
手を振ってるおじさんが…!?

201008290752001_convert_20100829084353.jpg
サプライズ2の皇帝カズヤと番長、裏番長!
カズヤの絶好調ぶりは北海道でも発揮出来るかな?

201008290753000_convert_20100829084409.jpg
デタッ!極悪人と変態オカP!

201008290752000_convert_20100829084336.jpg
こちらは北海道中標津から参戦!ナインズ北海道道東地区本部長H氏とドラ息子!そうナインズ注目株のアイツです。ドラ息子は今関東の大学に通うふり?をして横浜に一人暮らしをしている!
一人暮らしだから毎日好き勝手やっているらしい...

201008290801001_convert_20100829084438.jpg
この方はアニ~北海道の北見から来ていてナインズ北海道道東地区副部長を任されています。
ボディーペインターとしても有名な方です。

201008290801000_convert_20100829084424.jpg
BCF会長の藤田さんが昨晩遅くまでかかって作ってくれた表彰式で使う車の表彰台はいいね~の一言!
コレを見た変態オカPは”なんだ~色塗ってね~じゃん?”なんて言って悪魔っぷりを出してました!コワッ!

何はともあれこれからレースだ!
楽しく行きましょう!!
朝レポでした!

コメントの投稿

非公開コメント

よくよく読んだら、その日は僕も誕生日なんですけどw
何かくれ(笑
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
