

親分セミファイで危うし!

この写真は土曜の予選後のパーティーでの一コマ。

パーティーの後かなりいろんなお酒を飲んだよ~。スウェーデン、デンマーク、チェコ、ドイツ、日本といろんな国がいて面白い!

今回の題名であるセミファイで事件が…
早い話がガス欠!ヤバァ~と思ったけどゴール間近だったので何とかグランドファイナルに…
コレでグランドファイナルに残れなっかたらナインズ東北支部長のそばきちになんて言われるかわからないので”ホッ”としました。

さあグランドファイナル
kan1280610.jpg
みなさんのおかげで優勝する事が出来ました。

top12.jpg
top3.jpg
こんな感じです。
MP9TKI2のプロモも兼ねてのレースだったので勝ててよかったぁ~

phifa.jpg
このレース後、グシュ一家とダニエルと私で夕飯を食べに。
左からフィリップの彼女のサンドラちゃん(すごくいい彼女でした、可愛いし)。
隣はフィリップのお母さんカッツァラインさん(優しいお母さん)。
お母さんの隣のデブちんはお父さんでティノさん、フィリップの良いサポーターでただのデブじゃないです。
そして後ろに坊主頭がフィリップとてもいい感じのファミリーです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOP3見てると、リトルクラスに一人だけシニアクラスの方が混じって居る様な(爆
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
