

予選

さぁ予選です。
まずはパチリ!

ナインズばんざーい!って言ってるかはわかりませんが、自分にはそう見えます。

notice.jpg
手書きのスケジュールが味を出してていい感じ!
17:45~ナインズクリニック!  ←最近流行ってないですか?
20:00のKYOSHOディナーって何だ?

intent.jpg
テント内はこんな感じ!もちろんみんなナインズ!

horkan.jpg
ナインズスカンジナビア地域全般の支部長”ホーカン・ターン”
スウェーデンドライバー、ライナス・ターンのオヤジでいつもビールを飲んでいる。
最近は子供達の育成にも貢献している。
隣は女性ドライバーの”キリア”かなり上手で東北支部長のそばきちなど軽くぶっちしちゃうと思います。

ysen.jpg
予選トップ取ったど~っ!!

オマケ
entrance.jpg

hotel.jpg
レース中はこのホテルに泊まります。
サーキットに隣接してるのでとても便利!
環境も良く、美しい造りに大満足!
来年も着たいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

なんで・・・

ま~ビックレースだとテンパリMAXでスロットルから指外れる男ですから(笑

無事、帰還出来る事を?蔭ながら祈ってますw
プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
