

さぁ~ここは


どこでしょう?
ぉ!MP9だ!

ヒントは
IMG_0963.jpg
ぉ!訓練中の航空隊!マシンはユーロコプターAS365N3!
なんで知ってるかって? ヘリオタクなんです!
で!こんなのも隣接している場所!

そうココは”RCパーク桶川”
うちの嫁が体調不良で子守になってしまった4日の日曜日に伺いました!
ホントはトラクトだったのですが・・・
でも行って見ると何とナインズがチラホラ!
ていうか8バギーはほとんどMP9!親分もニンマリかな?

IMG_0961.jpg
まずコチラ!
福山さん!

IMG_0962.jpg
何と2台体制!
しかも高級仕様スゴッ!

IMG_0966.jpg
お次は岩井さん!
このブログも見て頂いているナイスガイ!

IMG_0967.jpg
皇帝使用みたいですね!

IMG_0970.jpg
コチラは小川さん!

当日はたまにコメントしてくれている”カズ”さんも居たのですがMP9もって来て無かったですね~
今度は…

桶川のナインズはレース部隊とは違い、のんびりモード楽しんでいます。
暖かい太陽の下、時間も気にすること無し、走りたいときに走り!
たまに仲間でバトル!ワイワイガヤガヤ!笑いアリの操縦台!
本当に自由な楽園って感じでした。でもこの日は寒かったけど・・・

こういうのもアリだってことに気付かされた1日でした!


プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
