

イケイケナインズ!


↑地元八戸のセールスドライバーこと瀬戸さん。
コースの水ぬき作業ありがとうございました!
悪条件の中積極的に走り込んでいました、いい走りだったですよ瀬戸さん。

201009191403000.jpg
なかなか写真を撮らせてくれなかった中川原さん↑
ばっちり出ちゃいましたよ!よかったのかなぁ…?っと言ってももうすでに…

201009191405000.jpg
仕事中抜け出して?来てくれた沼畑さん↑
結構長い時間いました、仕事は平気だったのかなぁ?
俺、知~らない!

201009191406000.jpg
車(もちろんMP-9)は持ってきていなかったけどわざわざ見に青森から来てくれた佐々木さん↑
見た目(格好)がラジコンするように見えませんでした。
親分、そんなしょっぱい顔してるのはなぜ?

==今回ちょっと楽しみにしてたことがあるんです==
「実は20数年前に岩手のレースで俺からサインをもらった人が、最近又ラジコンを始め、今回のイベントに来てくれると…」変態そばきちが教えてくれてたんです。
今は無いんですが、盛岡に”やなぎや模型”というお店があって当時何回か行ったんだよね!もう20年以上前だよ!
201009191621000.jpg
その頃まだ子供(多分小学生?)で頑張ってるのがいると”やなぎや模型”の人に紹介されたのがこの中田君↑(チュータ)でした。
どスケベそばきちと同い年らしい。
いや~久しぶりでなんか感激しちゃったなぁ!!!
いろいろあったみたいだけど今は立派にやっているみたいでした。
又ラジコン始めてくれてありがとう!キチガイそばきちの、しけたコースばかり行ってないで、たまにはジェントルともちゃんのT-ONEに行ってね!!

201009191944000_convert_20100923191758.jpg
なんだかんだでコースに夕方6時位までいて、皆さんにお別れの挨拶をして八戸駅までアホそばきちに送ってもらい、20時発のはやてに乗り12時頃家に着きました。
たった二日間で岩手青森と強行だったけど楽しかったです、又行きますのでよろしくお願いします!
以上みちのく一人旅レポでした!





プロフィール

ラジ達の輪

Author:ラジ達の輪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
